元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

「すべてパチンコのせいです」福岡の無職(37)が専門学校生の女性(20)に悪さして逮捕だっ!!!

更新日:

20日夜、福岡県北九州市の路上で女性を殴って現金を奪おうとした疑いで、無職の男が逮捕されました。

男は、犯行後自ら警察に通報してきたということです。 

強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、住所不定で無職の三ツ角守容疑者(37)です。 

警察の調べによりますと、三ツ角容疑者は20日午後10時半ごろ北九州市小倉北区竪林町の路上で、自転車に乗っていた専門学校生の女性(20)の腹を殴り「金を出せ」と脅して現金を奪おうとした疑いです。 

女性が大声を出したことから三ツ角容疑者は何も取らずに逃走していましたが、約15分後、1キロほど離れた公衆電話から「知らない女性を殴った。パチンコで負けてむしゃくしゃしていた」と自ら110番通報してきたため、警察が急行して身柄を確保しました。 

調べに対し「金を取ろうとは思っていなかった」と、容疑を一部否認しているということです。 

こういう事件があるたび、パチンコのイメージが悪くなるのは嫌だね。

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.