元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

フジモンの宮迫への号泣訴え「あなたのせいで雨上がり…なくなるんですよ」にファン「よく言ってくれた」

投稿日:

 17日付で解散を発表したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)と蛍原徹(53)がインターネットテレビ局「ABEMA」などで「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」をおこなった緊急配信は、500万人以上が視聴した。

 同日午後8時から始まった報告会。「ABEMA」では約15分で100万を突破すると、視聴数は増え続け、それに伴いツイッターの日本のトレンドでも、「 #アメトーーク」が2位にまで上がった。

 特に、出演者らが最後にメッセージを伝える場面で、「FUJIWARA」藤本敏史(50)が号泣しながら「宮迫さんが悪いんですよ、宮迫さんのせいですよ。あなたのせいで雨上がり…なくなるんですよ。最後だから言わせてもらいますけど、どんだけ迷惑かけるんですか、マジで.今も信じられないですよ。何とかならないんですか、本当に…」」と話した言葉が反響を呼び、「フジモン」もトレンドの7位に。

 SNS上でも「見てるけどさ、見てるけど、久し振りのこの2人の並びをこんな形で見たかったわけじゃないんだよ」「ホトちゃんがまっすぐな分不誠実な所が許せんかったんだろうな」「フジモンの言う通りだな」「フジモン、よく言ってくれた」「最後のフジモンの言葉が全てだったなぁ…」などの声が上がっていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/17/kiji/20210817s00041000584000c.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.