元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ヒロシ 病院食を披露 実は「入院してたんだよね」 ファンも驚き「手術大変でしたね」の声

投稿日:

 お笑い芸人のヒロシ(49)が25日までに自身のインスタグラムを更新。入院中の病院の食事を公開し、反響を呼んでいる。

 「今井寿さんが骨折して入院されて、インスタでご飯アップされてる」と元祖ビジュアル系バンド「BUCK-TICK」のギタリスト今井寿(55)が現在、左大腿骨転子部を骨折し入院していることについて触れ、「実は最近まで俺も14日間、痔の手術で入院してたんだよね」と明かした。

 また「その時のご飯の写真、すべて撮ってた」と記し、ごはんにみそ汁、サラダ、肉料理というヘルシーなメニューの病院食の写真をアップ。「ここの病院の食事はとにかく米がおいしくて。おかずもヘルシーなんだけど、美味しかったんだよね」と感想をつづった。

 ファンからは「入院されていたなんて初めて知りました」「手術大変でしたね、お大事にしてください」という声が相次ぎ、ほかには「ごはんがとても美味しそう」「盛り付けもきれいです」「ご飯おいしそう、何より器が豪華」「美味しそうなのが伝わってくるキラキラなお米」などが寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/25/kiji/20210825s00041000262000c.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.