元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ゆきぽよがコメントに猛反論 「ハロウィン何着よっかなぁ」に「自粛しないんだ?」の声で

投稿日:

「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が、自身のインスタグラムに届いた自粛を求める声に反論した。

 ゆきぽよは、T.M.Revolutionぽい編み込みの肩出しシースルーのトップスに黒いキャップ、ルイ・ヴィトンのケースを付けたスマホで自撮りする写真を自身のインスタグラムにアップ。「今年のハロウィン何着よっかなぁ」とコメントを添えた。

「カワイイね!」「なんでも似合う」などと絶賛するコメントが投稿される一方で、「一度、コロナに感染してるのに自粛しないんだ?」と指摘も入った。

 これに対し、ゆきぽよは「おうちハロウィンってのもあるんだよ」と言い返し、感染予防をした上でハロウィーンを楽しむ考えを示した。コメント欄は「アンチはコメントしなければいいのに」「大人しくしといたら」などと賛否両論となっている。

 ゆきぽよは先月、新型コロナウイルスに感染したことを発表していた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3665881/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.