元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ 新台情報

【悲報】1店舗10、20台は当り前で800台購入の法人があるってマジかっ???

更新日:

沖ドキ!DUOにかけるしかない!?

それでも営業マンは鼻息荒い。

「ディスクアップは今回も①で出率103%健在です!」

あっそ…。

「今回の聖闘士星矢。①でも識別モードに入れちゃえば105%までアップします!」

あっそ…。

稼働も大事なんだけど、甘くて稼働が良いだけじゃ商売にならんのよ。粗利よ粗利! そう! 今欲しいのは稼働より安定した粗利なんじゃよ!!

稼働と粗利。5号機時代のMVPと言えば沖ドキ!って、80%以上のホール関係者は言うでしょう。そんな初代沖ドキ!の幻影を見てしまうのか、12月にリリースの後継機「沖ドキ!DUO」にみんな賭けてみたいんだよねぇ!

10台、20台の注文はあたり前で、1店舗で80台発注の店も! 中国地方十数店舗のチェーンは800台注文などなど、予定の2万台に対して推定5万台の注文が殺到中!?

こんな注文合戦のウワサが巷に飛び交うもんだから、クライアントも煽られて「10台で注文して5台くらいしか貰えない可能性があるから、案件で20台ぐらい入れときますか?」とか「ボックス勝負ですか!!」だって。 アンタの店、どこにそんな買える金あんねん!

しかもまどか前後編、ナムコレ、タブー・タトゥー、CCエンジェルなど、これらの機歴が無ければ納品が1月後半になるとのウワサも。いや、もっとずれるかも…。まあ、当たれば納期遅れてもいいけど、もし年内でダメの評価が出て、正月明けの納品じゃ目も当てられないっす…。

いや~怖い! 1台50万円×台数がただの箱になるのは…。

https://maga-free.com/column/021397b063a91805a80239627decbb974839916f.php

-まとめ, 新台情報

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.