元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

客同士のトラブルを想定して長野のパチ屋で強盗対応訓練しましたwww

更新日:

客同士のトラブルを想定 パチンコ店で強盗対応訓練 長野・安曇野市

安曇野市のパチンコ店で、客同士のトラブルをきっかけに強盗事件が発生したとの想定で対応訓練が行われました。

訓練は、景品に交換できるコインを巡って店内で客同士がトラブルとなり、犯人がコインを奪って逃げたとの想定です。

スタッフが駆け付けた警察官に犯人の特徴などを伝え、事件が起きた時の通報の仕方や従業員の役割分担を確認しました。

安曇野警察署・生活安全課の石曽根暢係長は、「店の従業員が一番対応するだろう事案から凶悪犯罪に発展していったところを重点的にやって、犯罪の抑止や対策を考えてもらいたい」と話していました。 警察では、店内でトラブルが発生した際は複数のスタッフで対応し、情報を共有できる体制をとってほしいと呼びかけました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/31f10fce3c70f86823ed888443aba0818d2d649d

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.