元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

埼玉県鶴ヶ島市のパチンコ店で強盗人質立てこもり事件を想定した訓練

更新日:

鶴ヶ島のパチンコ店 強盗人質立てこもり想定し訓練/埼玉県

 パチンコ店などを狙った強盗人質立てこもりを想定した訓練が、鶴ヶ島市のパチンコ店で行われました。

 訓練は、景品買取店の従業員と警察官合わせておよそ20人が参加し、男が、出勤してきた女性従業員2人に刃物を突きつけて景品買取所に押し入り、1人を人質にして立てこもったことを想定して行われました。

 別の従業員が110番通報し、犯人の特徴や凶器の有無などを伝え、駆け付けた警察官が建物を取り囲むと、人質を解放するよう説得しました。そして、景品買取所から出て、車で逃走しようとしたところを確保します。

 従業員らは、110番の通報などの初期対応を、警察官らは、人質にけがが無いよう迅速に犯人を確保するための手順を確認していました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48b982d903134b831177eca457e2fe5cfb016ddd

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.