元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【悲報】今年9月に静岡で発生した盗難トラック暴走事件、きっかけはパチンコ…らしい…

更新日:

盗難車暴走で有罪判決の男 きっかけは…妻との約束を破ってパチンコ、口論 静岡地裁浜松支部

静岡県西部で9月に盗難車のトラックが暴走した事件で、窃盗、公務執行妨害、器物損壊の罪に問われ、静岡地裁浜松支部で9日、懲役2年6月、執行猶予5年の判決を言い渡された広島市の男(54)。警察に見つかってから3時間15分、距離118キロに及んだ逃走劇は、妻との約束を破ってパチンコ店に行き、とがめられたことがきっかけだった。

 判決やこれまでの公判によると、被告は妻と子どもの3人暮らし。パチンコ通いで多額の借金を抱え、妻から「いいかげんにして」と言われていた。事件前、パチンコ店から帰宅した際、妻に叱られ、自暴自棄になって家を飛び出した。

 広島市の自宅をミニバイクで出発し、広島県福山市の運送会社でトラックを盗んで乗り換え、東方に走り続けた。磐田市の東名高速道遠州豊田パーキングエリア(PA)で警察に発見されると、追跡する捜査車両に衝突しながら掛川市の山間部まで逃げ続けた。一連の逃走で県警の車両5台が損傷し、そのうち3台は廃車となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9cc163c34e6a6915a141baf107d98a7b547fe2d

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.