元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

江頭だけじゃない! 宮迫博之「牛宮城」救う〝吉本天素〟メンバーたち

投稿日:

 自身がプロデュースする焼き肉店「牛宮城」の行方が注目されているお笑い芸人・宮迫博之(51)に〝思わぬ援軍〟が現れそうだ。共同プロデューサーだったユーチューバー・ヒカルとのコラボ解消や、宣伝戦略の失敗によりオープンが心配されている。だが、ここにきてお笑い芸人・江頭2:50(56)が「オープン日に肉食いに行くぞ!」と宣言したことをきっかけに、続々と宮迫の仲間たちが協力を申し出ているという――。 

 3月1日のオープンに向け、宮迫の一番の悩みとなっていたのが「宣伝戦略」だった。

「ヒカル君には『演出が下手』とまでズバリ言われてしまっている。いくら費用をかけて、店の内容やメニューを充実させても、あの規模の店をブレークさせるには宣伝の成否が大きくカギを握る。宮迫さんにとっても、大量のアンチをどうプラスに転換するかが、今一番の問題となっています」(事情を知る関係者)

 だが、捨てる神あれば拾う神あり。ここにきて光も差し始めているという。

「とにかくアンチの多い宮迫さんですが、それでも見捨てない仲間たちがいます。ユーチューバー転身以来、最大の危機を迎えている宮迫さんに救いの手を差し伸べようという芸人たちが出始めているんです」(前出関係者)

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3996803/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.