元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

酔っぱらいのパチンカスおじいちゃん、客待ちしてたタクシー運転手にいきなり暴行して逮捕

更新日:

酔ってパチンコ店から出た70歳、客待ちのタクシーに向かい…いきなり運転手に暴行、その場で逮捕「気に入らないから」

6日夜、釧路市のパチンコ店の駐車場で、70代のタクシー運転手の男性を蹴ったとして、70歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、すべて自称、釧路市春採の70歳のアルバイト従業員の男です。  この男は6日午後9時10分ごろ、釧路市春採のパチンコ店の駐車場で、70代のタクシー運転手の男性の太ももを蹴った疑いが持たれています。

 警察によりますと、男は酒に酔っていて、パチンコ店から出た後、客待ちしていたタクシーに向かって行き、いきなり運転手の男性に暴行したとみられています。

 目撃した人が「客ともめて(タクシー運転手が)殴られた」と通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。

 取り調べに対して70歳のアルバイト従業員の男は「タクシー会社が気に入らないから蹴った」などと話し、容疑を認めているということです。

 現場の駐車場には、男の乗用車もとめられていて、警察は男の飲酒運転の可能性も含め、引き続き調べをすすめています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c64d1cceefb310128b247e2a7de49f971eee821

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.