元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【業界に激震】業界コンサルがリゼロをそれぞれ評価www

投稿日:

【業界に激震】業界トップコンサルのリゼロに対する意見が割れる Y「心中する」A「増台とか絶対にありえん。高評価してる人はパチスロの仕組みをわかっていない」

リゼロの増台とか絶対にありえん!!

■リゼロは”良くて8週”、下手すりゃ”6週持たない”。(青山評価)
無知なホールに増台させることを最初から狙った機械!!

相変わらず、無知で無邪気で無計画な機械評価&機械購入を続けるホールを
観ていると、本当に残念な気持ちになります。アメ番カガミで再三、「カガミは絶対に安定稼働機にならない」とお伝えし、「完全に私の予想通りの結果」となった訳ですが
カガミの機械代を回収しきらぬままに、次はリゼロを良台という意見が市場で拡がっています。
「初週イン枚数が超高いので良台?」 この機械を高評価する人は、“パチスロの仕組み”が根本的にわかっていないと思います。
 メーカーは売るのが仕事ですから、規制の縛りが超キツく、良台がなかなか出せない市況下で“カガミ”や“リゼロ”のように“6週間稼働重視の機械”を投入し、無知なホールに増台を迫る商法は、「まぁ、しょうが無いよね」と私は思います。(スペック偽装商売とは違いますもん、ダメとはいえない。)
問題な点は、リゼロのように「超わかり易い短期稼働重視パチスロ」であっても“良台!!”とか思っているホールの機械担当者です。 

リゼロを高評価するパチスロ担当者は“購入者視点”&“プレイヤー視点”の両方を欠いた 

「ただ、メーカー営業&業界噂話に洗脳され易い人」だと私は思います。 

http://global-am.co.jp/PDF/20190313COMPASS.pdf

また適当なこと言ってるよねwww取あえず結果待とうwww

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.