元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

パチンコ店員を盗撮しようとした疑い 消防士長を逮捕 大阪府警

投稿日:

 パチンコ店で女性店員のスカート内を盗撮しようとしたとして、大阪府警天王寺署は9日、大阪市消防局東淀川消防署の消防士長、森大輔容疑者(31)=大阪府貝塚市=を府迷惑防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで逮捕した。森容疑者は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1月27日午前11時10分ごろ、大阪市天王寺区のパチンコ店で、20代の女性店員のスカート内にスマートフォンを差し向けたとしている。

 天王寺署によると、森容疑者は手に持ったリュックサック内にスマホを隠し、パチンコ台を掃除していた店員の背後から近づいた。店員が不審な動きに気づくと、森容疑者は逃げたという。

 別の店員が9日、来店した森容疑者に気付き、110番。府警は森容疑者のスマホを調べた結果、保存されていた事件当日の動画を確認した。【三上健太郎】

https://news.livedoor.com/article/detail/21977921/

天王寺…、テンホかな??

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.