元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【悲報】中景品乞食さん、TUCで買い取り拒否された動画をドヤ公開だ

更新日:

動画の会話書き起こし

TUCのおばちゃん「どこでこんだけ同じ物(中景品)ばかりを獲りましたか?」

スロ垢さん「どこでとか関係あるんですか?」

TUCのおばちゃん「あんまり同じものばっかりを買い取るって事をしていないんですよ」

スロ垢さん「買い取り拒否?」

TUCのおばちゃん「拒否じゃなくて…」

スロ垢さん「拒否ですよねそれって?TUCショップですよねここ?」

TUCのおばちゃん「そうですよ。あんまりね同じものばっかりを、この景品だけを…結局、大っていうのはいっぱい持ってきてもおかしくないものですけど、中とか小っていうのはあんまりいっぱい持ってくるっていうのは、ありえない事なんですよ。」

スロ垢さん「ありえなくはなくないですか?何がありえないんですか?」

TUCのおばちゃん「半端で持ってくるものだから、同じ景品ばっかりを小さいものをいっぱい持ってくるっていうのは…」

スロ垢さん「ちょっととりあえずどうしたいですか?拒否するって事ですか?」

TUCのおばちゃん「じゃあ10個だけ買い取らせていただきます」

スロ垢さん「それ20個は拒否するって事ですよね?」

https://twitter.com/2doubletwin411/status/1522947627943604225

どこでも買い取ってくれるんだから、分けろよwww

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.