元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

4月にホームラン四日市店で起きた景品交換所強盗未遂事件の犯人が逮捕、事件の翌日には別のパチ屋でも強盗してた模様

更新日:

 先月、三重県亀山市でパチンコ店の景品交換所から金庫を盗んだとして、男4人が逮捕されました。

 逮捕されたのは四日市市の無職・石黒善人容疑者(24)、津市のとび職・堀山快容疑者(21)、松阪市の建設作業員・岩根陸容疑者(20)、津市の建設作業員・山口貴弘容疑者(21)です。

 4人は先月11日の未明、亀山市内のパチンコの景品交換所にドアを壊して侵入し、現金37万円などが入った金庫を盗んだ建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。

 警察によりますと、石黒容疑者、堀山容疑者、岩根容疑者の3人は、事件の翌日に四日市市内のパチンコ店で起きた強盗未遂事件に関与したとして、逮捕・起訴されていました。

 警察は認否を明らかにしていませんが、4人が今年3月から先月にかけ、津市や四日市市で起きた複数の強盗事件に関わっている可能性があるとみて、裏付けを進めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f6b4c3042610e6906bc952356d64cbe58358c7e

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.