元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ 新台情報

【朗報】ホール関係者さん「パチスロBOØWYはマジで凄い。1/8192フラグ、天井は1/2で80%ループ、完走後は1/4で超天国。奇跡の台かもしれない」

投稿日:

BOOWYヤバい(笑)

中略

では、なぜこのBOOWYがそんなにヤバいというかと言うと。
単純にスペックがヤバいwww

ロックの神だからBOOWYで紐づけたのだろうかw
これまさにGODなんよねwww

通常時然り、設定毎の初当たり確率然り、確定役フラグ然り、ループ率然り、天井然りww
もろパクで、6.5号機で通せた奇跡の台かもしれんw

6号機で確定役フラグを搭載するのって、かなり難しいんだって。
にもかかわらず、あのフラグ。1/8192を搭載してるんだから、ヤバいってことww

その期待値2400over。

さらに強力天井!1480G+αで天井発動。あの台と一緒で、1/2で80%ループにぶち込める。
あっw完走後も25%で超天国に行くみたいだから、夢の5桁の光景もしっかり見れるに違いないw

もろもろ、他にも似た部分が非常に多いが、総じて言えることは、本当に今までの6号機になかった低設定域の誤爆が頻発する台だということだ。

いつの時代もそうだが、誤爆があるからこそスロットは面白いw

https://ameblo.jp/syouwa-slot/entry-12752221729.html

6.5の全貌がわからない時期に販売できてよかったねwww

-まとめ, 新台情報

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.