元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【北海道】46歳女さん「パチンコに行くから金よこせ!」夫に止められるもブチギレ、出刃包丁持って暴れて逮捕

更新日:

「パチンコ行くから金よこせ」玄関先で出刃包丁を持ち暴れる妻 夫が通報し警察が銃刀法違反で逮捕 北海道

 28日夕方、北海道東部の標津町の住宅の敷地内で、正当な理由なく出刃包丁を所持したとして、46歳の女が逮捕されました。きっかけは、パチンコでした。

 銃刀法違反の疑いで逮捕されたのは、標津町の46歳の清掃員の女です。
 この女は28日午後5時15分ごろ、自宅の敷地内で、業務等、正当な理由がないのに台所にあった刃渡り17センチほどの出刃包丁を所持した疑いが持たれています。

 警察によりますと、女は夫に「パチンコに行きたい、お金を」などの話をしたところ、夫に止められると口論になり、カッとなって犯行に及んだとみられています。
 夫が「妻が包丁を持って暴れている」と通報、駆け付けた警察官がその場で女を逮捕しました。

 取り調べに対して46歳の清掃員の女は「包丁を持っていたのは、間違いない」などと話し、容疑を認めているということです。
 警察は、女のふだんの様子も含め、引き続き調べをすすめています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/14057da0645c16e2ea9e47ad7c0553c2964809d1

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.