元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

「パワハラで無理やり仕事を辞めさせられた」グランシャトーの店員が暴露した内容とは…↓

更新日:

https://twitter.com/eternal_love_ma/status/1603772530703335426
https://twitter.com/eternal_love_ma/status/1604035976070074368
https://twitter.com/eternal_love_ma/status/1604036829652865024

パチンコ一人で巡回させられ。
ランプに走り回され、インカム返事遅れたら、聞いてるんか!?ってクソ店長がキレてきた。
んで、クソ店長はカウンターで会計とぬくぬく談笑。
マジ●ねばいいと思う。— ひよのれい🔞こみトレ41はF-52b (@eternal_love_ma) December 18, 2022

んで、制服は別にLで入るのに。
クソうんこクソオブクズ部長が発注しやがって。
半年働かないと弁償だからって口頭だけの書面無し口約束なのに、パワハラで辞めさせた時に給料から2万引くからって金にマジきったないグランシャトー。— ひよのれい🔞こみトレ41はF-52b (@eternal_love_ma) December 18, 2022

役職しか対処できないトラブルも、インカム呼んでもあからさまなシカト3回。
パチンコひたすら一人で見させられる。
休日出勤を用事で断ってから、クソ役職にキレられ、無理矢理クソ部長に謝らせられた。
クソ部長にシカト等、あからさまに嫌がらせをされだした。— ひよのれい🔞こみトレ41はF-52b (@eternal_love_ma) December 18, 2022

風邪引いて休んだ翌日、出勤したらバイト女と談笑してるクソ店長がガン見してくる。
インカムを私はセットして、談笑終われば謝る予定だったけど、ひたすら睨んできたからなんです?って聞いた。
そしたら、
なんです?ちゃうやろ!?やる気あるんか?お前!
ってキレられた。— ひよのれい🔞こみトレ41はF-52b (@eternal_love_ma) December 18, 2022

いや、フツーガン飛ばされ見られたら、元●ンキーだとケンカ売ってるにしか思えないから、なんです?って聞いてしまった私にも非はある。
だが、私のロッカーを無断で中身出して、新人に提供させ私にロッカーは使わせないとか。
辞めさす方向にするしかない
ってクソ部長の発言はちゃんと通報する。— ひよのれい🔞こみトレ41はF-52b (@eternal_love_ma) December 18, 2022

制服を2万弁償は書面で契約してない。
辞めさす方向。
ロッカーを私に聞かずに勝手になくす嫌がらせをしてきた。
税務署を無視して給与手渡しでめちゃくちゃ悪いことしてる。
この3つはすまんが、労基にしっかり通報しますね❤️— ひよのれい🔞こみトレ41はF-52b (@eternal_love_ma) December 18, 2022

闇が深そう…。

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.