元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【奈良】マルハン上牧店近くにある景品交換所を運営する女性が頭を殴られる 2人組の男が逃走中

更新日:

男2人が逃走中 上牧町のパチンコ店で女性が頭を殴られる

9日深夜、上牧町のパチンコ店にある景品交換所で、男が棒のようなもので交換所を運営する女性の頭を殴り、逃走する事件がありました。  

 事件があったのは上牧町のパチンコ店、マルハン上牧店の南側にある景品交換所です。警察によりますと9日午後11時ごろ、景品交換所を運営する女性が、駆け寄ってきた目出し帽のようなものを被った男に、棒のようなもので頭を数回殴られました。

女性が「助けて」と大きな声で叫ぶと、この男と離れたところにいた別の男は南の方角に走り去ったということです。

女性はパチンコ店が閉店したか確かめようと景品交換所の外に出て、戻ってきたところを襲われたといいます。女性は頭に軽いけがをしました。2人の男はともに20代から30代で、事件当時、目出し帽のようなものをかぶった男は黒っぽい服、もう一人は白っぽい服を着ていたということです。警察は傷害事件として2人の行方を追っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb19776e55cc6e123631e30c5253b3cefc8ee85f

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.