元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

ベトナムのパチ屋がAbemaや著名YouTuberの影響で日本人客が爆増で、ついにベトナム出資法人が増えそうwww

更新日:

日本法人問い合わせ&日本人客爆増!? ベトナムパチンコ店の現在

中略

改めて、「ミリオンゴッドゲーミング」の店長・菊田淳一氏に現在の状況を聞いてみた。

ベトナム出店を検討する
日本法人関係者も来店

「前回の取材を受けてからおかげさまで大きな反響がありまして、日本でパチンコ店を経営されている法人の方からも多数の問い合わせを受けました。ちょっと問い合わせが多すぎて逆に加減してほしいと思うこともあったくらいです(笑)」という菊田氏。すでに4法人が現地に来て、直接面会しているという。

「メールなどでの問い合わせはもっと多いのですが、やはり直接お会いしてみないと詳しいことは話せません。なので、興味があるならば一度店舗にお越しくださいと伝えていたところ、4社の方がお見えになりました。まだ、具体的な話までは進んでいませんが、ベトナムでのパチンコ店経営に興味を持たれる方は多いですね。

中略

日本人客爆増?
著名YouTuber来店

中略

パチンコのみならず、ギャンブル系としてポーカーなどを取り上げている著名なYouTuberやメディアにも多数登場している人物などの撮影も行われている。また、abemaの影響などもあり、客層も徐々に変化してきていると菊田氏は続ける。

「前回取材時は韓国人メインとお伝えしましたが、おかげさまで日本人の方もかなり増えてきて、約4割が日本人、6割が韓国人という状況で、売上も増収増益となっています」

https://www.pidea.jp/articles/1677808707

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.