元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報

未分類

北海道石狩市のパチンコ店強盗事件 元アルバイト店員の鉄井健司容疑者が逮捕

投稿日:

北海道石狩市のパチンコ店強盗事件 元アルバイト店員の鉄井健司容疑者が逮捕される

パチ屋号等01
パチ屋号等02
パチ屋号等04
パチ屋号等05
パチ屋号等06
パチ屋号等07

"刃物男"は元アルバイト 20歳大学生の男逮捕 石狩パチンコ強盗 「金欲しかった」 北海道 

先週、石狩市のパチンコ店で、従業員の男性が刃物を持った男に襲われ、現金を奪われた強盗事件で、この店の元アルバイト従業員の20歳の大学生の男が逮捕されました。 

 強盗などの疑いで逮捕されたのは、石狩市の大学2年生、鉄井健司容疑者(20)です。 

 鉄井容疑者は3月11日、石狩市花川北3条1丁目のパチンコ店に侵入し、店内にいた50代の男性マネジャーに包丁を突き付けて「金を出せ」と脅し、事務所の金庫にあった現金約70万円を奪って逃げた疑いが持たれています。  

 警察の調べに鉄井容疑者は「金がほしかった」と容疑を認めています。  

 警察によりますと、鉄井容疑者はこの店の元アルバイト従業員で、半年ほど前まで働いていました。 

 金を盗もうと侵入し隙を伺っていたところ、マネジャーにみつかったということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000005-hokkaibunv-hok  

アルバイトが…、バカだね…。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.