元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【速報】リゼロ、レムパネルに続く第3のパネルが登場だとっ???

更新日:


導入から4週が経過したリゼロですが、4週目も平均アウト23000↑となりまだまだ稼働絶好調となっております。私は導入前ここまで良い台だとは思っていなかったのですが、ここまでユーザーに支持されているのであれば良台と言わざるを得ないでしょうね。ということで、自店に設置しているリゼロを閉店後暫く打ってみました。 

中略 

6号機では星矢や猛獣王もいいですが、個人的にはリゼロの方が面白いと感じました。で、ATの目押しに関してですが、純増が8枚と4号機並みの高純増なので、目押しが面倒だとかという感覚はなく、むしろ目押しのやりがいがあるという印象ですね。そんなリゼロですが、全国的に台数も足りていない状況ですし、まだ暫く20000稼働は維持しそうな気がします。そういえば、5月に増産されるレムパネルに続き、第3の新パネの噂も・・・!?(゜-゜) 

おしまい

https://ameblo.jp/kojitukekun/entry-12452032488.html

最近だとディスクアップが増産繰り返してるけど、Aタイプ以外で、増産は珍しいもんね

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.