元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


新台情報 解説付き

【解説付き】【新台】サンセイ「P GⅠDREAM LOAD」スペック詳細公開だっ!期待値6000個のG1ドリームロード搭載だとっ!?

投稿日:

http://five-net.jp/kisyu_p/2020/sansei.html#01

煽るだけ煽って、真新しさはなかったね…。
通常時に50%引いて、時短中に50%引けば、80%ループに突入するってことね。
50%2回って言われるとやれそうな感じするから、だまされやすいけど、実質のループ突入率は約1/800ってことか…。なかかな入らないね…。ま、1回当たるたびに1500発もらえるんだけど、そこはサンセイちびったねwww
ホントだったら、突入まで出玉ほぼ無しにして、ループ率もうちょっとあげたら面白かったのにね。どうせG1ドリームなんて、こけても許される機種なわけなんだし。
ま、サンセイは今何やってもそこそこ許されるんだから、なんでもやったらいいと思います。と言いつつ、どのメーカーも何やってもいいんだけどね。やっぱり経営陣は守りに入りたいんだろう。と言いつつも、実際倒産するメーカーもある時代だから、悠長な事も言ってられないな…。ただ、新規ユーザー取り込むためというと、スペックでどうのこうのなる問題でもなさそうだし、難しい…。休眠ユーザーについては、スペックで起こす事は出来そうだから、頑張ってほしいね。天下一閃や天龍で起こされらユーザーも多いはず。ま、G1ドリームについては、小手先だけの話だから、天下一閃や天龍の様な機種で、挑戦してほしいね。
くれぐれも、ホールが使いやすいように開発してくれよ。カ○ジとかにはならないようにねwww

-新台情報, 解説付き
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.