元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


新台情報 解説付き

【解説付き】【超朗報】マルホン、鳳凰に次いで爆裂機を開発中かっ??

更新日:

https://twitter.com/QkufcAvHRjHNbMD/status/1225625440120786944

やっぱりいろいろなスペックや、仕様の機械が出てくるのは良いよね。今では、マルホン、豊丸、大一なんかが頑張ってるのかな???でも、売れなければ、大変だね。メーカーはまだお金持ってるから、どんどん挑戦したらいい。って思ってたけど、奥村の件があるからね…。マルホンも一時期ヤバかったもんね。開発規模が縮小しているのは確かだろうけど、スマッシュヒットをそこそこやってるから、まだ何とかなるんだろうね。
売れることもそうだけど、やっぱり、ホールもちゃんと使わないとね。天龍なんか、ちゃんとボックス導入して使いこなしているホールあったよね。最終的には利益取れてるはずだから、他のホールも同様に最初は客付けるために薄利で営業できる度胸が必要だよ。

-新台情報, 解説付き
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.