元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

元店長が設定漏洩事件を起こした株式会社ノースランドの謝罪がこちら

投稿日:

元従業員(元店長)による不正事案について
昨年の9月、元従業員(元店長)に不正行為の疑いがあり警察当局に捜査を依頼しておりましたが、今般その容疑が固まり逮捕に至っております。
容疑については既に報道されている通り不正競争防止法違反と不正アクセス禁止法違反です。
このような不正行為が発生したことは誠に遺憾であり、お客様をはじめ関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけする事となりましたことを深くお詫び申し上げます。

*当社の対応
当社といたしましては当該従業員(元店長)を懲戒解雇といたしました。

*再発の防止
当社では法令を遵守した倫理ある事業活動を行うよう努めてまいりましたが、誠に残念ながらこのような不正行為が発生いたしました。今後、社内監視システムのより一層の強化を図るとともに従業員に対する教育・啓発活動に取り組み再発防止の徹底を図ります。

http://www.northland.co.jp/

これからやっていけるのかな???そのうち店閉めてそうだね…。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.