元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


新台情報 解説付き

【解説付き】【速報】バジ絆2の全国データ公開っ!!!激アマだっwww

更新日:

https://twitter.com/pegasasu_777/status/1229919773456134145
https://twitter.com/yamadamantro/status/1229962882617491456

平均設定どれくらいなのかな…???と言うか、そら甘く使うよな~。じゃないと、スロット辞められたらどうしようもないもんね。やっぱりこんなデータを見ると、一度天下取ったメーカーは強いよね…。
大富豪に例えると、大貧民はなかなか成り上がれないってことよ。3流メーカーはどうしようもないね。ただ、実際設定入れなくなってからも引き続き稼働を維持できるかが問題なのよwww
その頃には番長も出てるはずだから、番長が導入されて、おのずと設定も入れれなくなる…。その時にちゃんと稼働してるかどうかだね。バジリスクの客が番長に移るだけだったら、意味ないと思うけど、それぞれ固定客は居そうだから、ある程度心配無用かもね。そんなこんな言ってるうちに、GODも発売されるんじゃないかな???そうなったら、スロットは心配ないかwww

-新台情報, 解説付き
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.