元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

新型コロナウイルス緊急事態宣言を受け北海道のパチンコチェーン「ひまわり」が道内全店舗の緊急休業だっ!!!

更新日:

<北海道>北海道に緊急事態宣言 不要不急の外出控えて 

鈴木知事は午後5時半から道の緊急会議を行い、緊急事態宣言を出すことを決めました。28日から3月19日までです。

  新型コロナウイルスの感染拡大について、状況はより深刻さを増していることから、「自身と大切な人の命と健康を守るため」としてこの週末の外出を控えるよう呼び掛けています。
 この呼びかけは「とりあえず」この週末だけでそれ以降も続く可能性があります。
 理由としては全国で最も感染者が多く、広い地域で確認されていて27日は集団感染が確認されているためです。
 地域間で感染拡大の可能性が高いとしてやれることはやると話しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000005-htbv-hok

123の時は、流石と思ったし、行政が下した判断だから、店休にした方が良いんだろうけど、業界問わず、ここまでやる必要あるの???っていうか、今更感めっちゃありません???

-未分類
-, , , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.