元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


新台情報 解説付き

【解説付き】【新台】A-gon「Pビッグポップコーン」試打動画+スペック情報公開だっ!!!

更新日:

https://twitter.com/moritaka777ps/status/1236885193262170113
https://twitter.com/ssmz1207ssmz/status/1236880624784248834

遊技球がポップコーンのように役物内を跳ね回る、斬新な抽選方式を採用した。スペックは混合機タイプで、大量出玉の大チャンス「ポップコーンRUSH」は最大6回(時短4回+保留2回)揃う特化ゾーンとなっている。RUSHの継続率は脅威の約83%(リミッターMAX50回)。超爆発的出玉の最強ループがプレイヤーを刺激する。

通常時はデジタル、アナログそれぞれから大当りが狙える。デジタル抽選による直撃大当りは「ポップコーンボーナス」(1/159~1/318・6段階設定)となり、出玉270個+ポップコーンRUSH抽選(突入率4%or13%)。アナログ抽選の場合は1/69で当選する小当りを経由して、役物抽選「ポップコーンチャレンジ」を行う流れとなる。

ポップコーンチャレンジは役物内に入った球が飛び跳ね、時間内(2分)ハズレに流れず耐え抜いたらV獲得というゲーム性だ。小当り時に揃った図柄によって羽根の開放回数が異なり、最大で14回開放に。ハズレに流れた球はリトライ機能によるサポートで復活する可能性もあるので、最後まで諦められない。役物経由での大当りは「スーパーポップコーンボーナス」となり、出玉1223個+ポップコーンRUSH抽選(約50%)が獲得できる。

http://www.goraku-sangyo.com/archive.php?eid=06686&hidden=on

このメーカー、この販売台数でやっていけるの???って思ってたら、どうも北電子の資本が入っているっぽいね…。そらこの販売台数でもやっていけるはず…。むしろ0台でもいい感じだね。
正直、北電子がパチンコやらないのが不思議なくらいだし、これくらいのお遊びで作ってる方が良いのかもね。別に売れなくても良い、売れたら万歳くらいの感じでね。そー考えると、ライジンマンなんか、売れすぎくらいの感じだったんじゃない???ポップコーンも売れればいいけどね。ちゃんと使える店を育てる方が大変だけど…。

-新台情報, 解説付き
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.