元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


解説付き

【解説付き】緊急事態宣言発動で、7都府県で貯玉・貯メダル交換坊が加速中だっ!!!【画像】

投稿日:

そもそも貯玉って何のためにやるの???
まとめて大量に換金した時、ドヤりたいだけでしょ…。
等価交換では余り玉くらいしかやる意味無いし、等価じゃない場所では確かに得するから、やる意味あると思うけど、そもそも次の日遊技時に、換金ギャップで得する個数も決められているから、2,500玉/日って決められていたとしてもせいぜい10,000玉くらい貯玉しておけば問題ないはず。
ただ、上記は常に勝っているって人の意見ね。常に負けている人はそもそも、貯玉が貯ま
らないからね…。
だから、結局、大量に交換した画像をドヤりたい時だけなんだわなwww
で、今回のコロナの件で、ドヤれたんなら、それはそれで、良かったんじゃないかなwww

-解説付き

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.