元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

大遊協「昨日は休業を要請する方向で検討していると言ったけどさ…ちょっと緊急会議するわ…」

更新日:

緊急会議の開催について(連絡)

時下 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、昨日、「緊急事態宣言発令」に伴い、大遊協執行部で緊急会議を行い、その結果、各位に「営業の休業」を要請する方向で検討している旨をお伝えしました。

昨晩ありました「吉村大阪府知事の会見、自粛要請の内容」を受けまして、本日の午後に再度、執行部による緊急会議を開催し、各位に今後の大遊協として考え方・方向性をお示しする予定であります。

本日、午後3時ころまででには、各位に一斉連絡できるものと存じますので、予めご連絡申しあげます。

営業するも、しないも店が決めていいなら、経営者に任せましょう。どちらも英断

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.