元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

大阪で休業中のパチ屋近くにある「景品交換所」を狙う空き巣が多発してるらしいが、金無くて未遂に終わるwww

投稿日:

そういえば、ちょっと前に景品交換所から1000万円盗難された事件がニュースになってたけど、その犯人捕まってないみたいだけど、1000万も置いてる店もあるってことだから、これはまた盗難事件相次ぐんじゃね???
って思ってる奴いるのかな?というか、この大阪の犯罪者はこのニュースを見て、盗難を始めたのかな???
どっちでもいいけど、色々加味して、どう考えても身内の犯行ってバレバレなんですけど、大丈夫なのか???いやいや、1000万の話ね。
大阪のバカ達は早く捕まえてください。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.