元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


新台情報

【新台の噂】大都「S政宗3」、セブンリーグ「S H.O.T.D.」が適合だっ!!!

更新日:

発売はある?政宗3…

大都技研の大ヒットスロットシリーズ機の一つである、噂の機種『S政宗3』が適合を受けている模様ですね。楽しみであります。
ただ、数機種持ち込みがあるだけに、まだ本命スペックが適合かどうかは不明なのですが、その動向には注目でありますよ。早く実機を打ってみたいと思います


今度は山佐で?ハイスクールオブザデッド

以前は別メーカーよりリリースされていた、有名版権スロット機『Sハイスクールオブザデッドゴールド』が、山佐のグループ会社のセブンリーグより持ち込まれ適合した模様です。楽しみですね。 発売時期等、詳細は不明ですが、早くそのスペック&ゲーム性を確認したいところですよ。今後の動向に注視して追っていきたいと思います。ハイ。

http://sp.pachinkoslot.jp/open/rumors.php

-新台情報
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.