元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

大阪府、パチンコ店に通告 休業要請断れば24日にも公表へ

投稿日:

大阪府は23日、新型コロナウイルス特別措置法に基づく休業要請に応じない大型パチンコ店の施設名を24日に公表する最終手続きに入った。営業を続ける複数の店舗に対し、要請に応じなければ公表対象とする方針を電話や文書で通告した。吉村洋文知事が行政上の必要な手続きを定めた国のガイドライン(指針)を踏まえて決定し、府のホームページに掲載する。
吉村氏は23日、府庁で記者団に「公表することで利用者の皆さんに『行かないでください』ということをしっかり伝えていきたい」と述べた。職員が24日中に営業状況を現地で確認し、知事が判断を示す。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200423-00000196-kyodonews-pol

吉村知事、どうでるんでしょうね???

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.