元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

パチンコ店に対する集中攻撃に同情する人が増加してる…。

投稿日:

6:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:15:34.98 0
一理ある

10:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:17:32.58 0
必死だな

11:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:17:59.60 0
>>1
いちいち同感
まあそうなるわな

12:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:18:08.84 0
もともとお目こぼしでやらせてもらってる業種のくせに調子にのんな

14:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:19:01.73 0
大多数のパチンコ屋は休業してるじゃん
ゴミみたいな擁護してんじゃねえよ

20:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:21:17.18 0
これはパチンコ店の方が正論だな

16:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:19:16.81 0
日本人の醜悪さが滲み出ているパチンコ休業議論だな
安倍もクソ、吉村もクソ、同調圧力のアホどももクソ
自粛強制するなら金銭補償しろ

19:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:20:58.73 0
クラスターは出てない、補償は無い
パチ屋が電車に比べて有意にコロナ感染のリスクが高いというエビデンスもない

吉村のやってることは生存権の侵害だからな

37:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:27:45.64 0
確かにこれじゃ残酷だよ
例えれば屋上からとびおりろって言ってるだけ
自ら手を下して殺してやるべき

43:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:29:58.40 0
>>37
学校のイジメで屋上に連れて行かれたようなもんだよな
飛び降りるかどうかはお前が判断しろ
っていう卑怯なやり方

91:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 13:41:43.93 0
政治家たちはもう何してるのかわかんなくなってんだろ戦時下かよ

222:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 14:11:28.61 0
とりあえず閉めたパチンコ店には日本中の閉店中の店同様に同情するが
閉めなかったパチンコ店とそこに行ってる客は絶対に許さない
これはクラブやバーにも言えるし
未だに娯楽のために遠隔地に行ってるやつにも言える
全員が我慢すれば2~3週間で終わるものを
自分の身勝手のために数ヶ月の伸ばされた
正直者がバカを見る世界を作ったクズ野郎
武士は食わねど高楊枝だがそういう当たり前のプライドもないんだろう
客のため倒産できないのなら客商売はする資格はない
自転車操業しなきゃいけない経営者はもはやプロではない
自分のために日本全体を疲弊させている元凶

261:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 14:17:55.27 0
>>222
>全員が我慢すれば2~3週間で終わる
それ神頼みだよなぁw
根拠ゼロなわけでさ

「欲しがりません勝つまでは」が好きなのは結構だが他人に強いたらいかんでしょ

244:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 14:14:20.90 0
>>222
一見もっともらしく聞こえるけどお前の頭には国家が無い
非常時災害時に国民を救えるのは国家なんだよ
パチンコだろうが他の業種であろうと国家が金を発行すれば大半が救える
結局パチンコ叩きをしてるのは国家を否定しているのと同義

292:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 14:22:13.70 0
パチ屋を休業させるのはまあいいと思うけど
ツイッターとか見てるとパチ屋が営業してるだけで「自分が殺される」みたいなテンションで
ドン引きする

300:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/04/25(土) 14:23:44.21 0
>>292
ヒステリーかノイローゼだろ

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1587788033

何が正義かは、自分で確かめよう…。

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.