元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

少年強盗団が歌舞伎町の闇スロ店を襲撃だっ!!!

更新日:

パチスロ店員襲撃 SNSの強盗募集で指示受け犯行か

東京・歌舞伎町のパチスロ店で男性店員を刃物で切り付けて殺害しようとしたとして、21歳の男と少年3人が逮捕されました。

 神奈川県相模原市の探偵業・林拓海容疑者と17歳の少年ら3人は1月、歌舞伎町のパチスロ店で32歳の男性店員の太ももをナイフで刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性店員は全治2週間のけがをしました。警視庁によりますと、林容疑者らは当時、「責任者を出せ」などと言いながら店に入り、男性店員3人を次々に切り付けて逃走していました。4人はSNSで強盗を募集する書き込みを見つけ、書き込みをした男の指示で犯行に及んだということです。林容疑者ら4人は取り調べに対して「殺意はなかった」と容疑を一部、否認しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200423-00000058-ann-soci

 4人とも「強盗目的だった」として殺意は否認。林容疑者は「交通事故などで借金があり、裏バイトに『たたき100万円の募集』と投稿されているのを見て応募した」と供述しているという。

 店の看板は飲食店となっていたが、店内にはスロット38台が備えられており、警視庁は店の営業実態についても調べている。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020042300473&g=soc

闇スロはダメだよ…。

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.