元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【画像】横浜市のアマテラスが営業再開だっ!!神奈川県の反応は↓

投稿日:

神奈川県では、「休業要請」より重い「休業指示」が出され、4日から店を閉めていたパチンコ店が、早くも営業を再開しています。

神奈川県横浜市にあるパチンコ店は、今月1日に県から「休業指示」が出されたことを受け、4日から店を閉めていました。しかし、休業から3日たった7日、営業を再開し、7日朝はおよそ15人が開店と同時に店に入っていきました。

客「(Q:なぜわざわざパチンコをしに)暇だったから。(店が)再開できて良かったと思います。パチンコ屋さんもお店なんで営業しないと」

神奈川県は休業していないパチンコ店を改めて調査した上で再び「休業要請」を行う方針だということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200507-00000207-nnn-soci

https://twitter.com/amaterasnishiya/status/1258094681935605760

さて、神奈川県が再度休業指示を出した時に店がどうするかだね…。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.