元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

愛知県「休業要請求めているんだけどパチンコ店は3分の2くらいが営業再開してる。」←どうにかしてくれ…

投稿日:

愛知県は、国の緊急事態宣言解除後も休業するよう求めていた施設のうち、プールとボウリング場、ホテルの宴会場について対象から除外すると発表しました。

 愛知県は、5月14日に国の緊急事態宣言が解除された後も、ナイトクラブやスポーツジムなど過去に新型コロナウイルスのクラスターが発生した施設や、「3つの密」が起きやすい遊興施設、運動施設などは休業するよう求めています。

 このうち、プールやボウリング場、床面積の合計が1000平方メートルを超えるホテルの宴会場について、19日、休業協力要請の対象から除外しました。

 一方、引き続き休業を求めているパチンコ店は、18日までにおよそ3分の2が営業を再開しているということで、愛知県は各店舗に今後も協力を呼びかけるとしています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/“プールやボウリング場”等の休業要請を解除…既に3分の2が営業再開のパチンコ店には自粛協力求める

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.