元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

ボビー・オロゴンさんのパチンコ来店営業の金額がこちら↓

更新日:

 本当にキレて事件となったのが、2006年1月に起こした暴行事件だった。都内にあった当時の所属事務所で、事務所社長や居合わせた衆院議員鈴木宗男氏の元秘書、ジョン・ムウェテ・ムルアカ氏(58)に暴行を加えたとして、翌月に書類送検されたのだ。

「ボビーさんは、当時所属していた事務所内で社長と口論になり、そこに割って入ったムルアカさんを殴ってしまった。暴れ方もすごかったようで事務所内の衝立を壊すなどして、バラエティー番組で見せる陽気なキャラとは一変し、別人のようだったそうです」(別のテレビ関係者)

 ムルアカ氏への暴行事件はカネが原因だったと語るのは、事件当時の所属事務所の関係者だ。

ボビーと揉めた発端はボビー本人がマネジャーと一緒に、パチンコ店での営業などを1回150万円ほどで複数回受けていたと発覚したことでした。今でいう、事務所を通さない“闇営業“です。K-1に出場後は人脈も広がって、事務所を通さなくてもお金になる話が本人に来ていたのでしょう。その揉め事からあの事件に発展したのです。今から思えば、彼は知恵を使える人ですから、“闇営業”をきっかけとして事務所に難癖をつけて、事務所を辞めたかったのでしょう」

https://news.livedoor.com/article/detail/18283278/

いやいや、ここぞとばかりに叩きすぎだろwww
こんなことしてる奴、いくらでもいるわwww

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.