元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【画像】コロナ感染→退院後の自宅待機中にパチンコバレした金沢市議会の松村理治議員が言い訳↓

投稿日:

新型コロナウイルスに感染し、5月7日に退院した、石川・金沢市議会の松村理治(としじ)議員が19日、休業要請の対象だったパチンコ店を3時間訪れ、パチンコをしていたことがわかった。

松村議員「(パチンコ店に行かれていた?)はい。うかつにも...のぞきに。すみませんでした」

松村市議は自宅待機中で、パチンコ店は19日まで休業要請の対象だったが、松村市議は「解除されたと思っていた」と釈明している。

松村市議は、自宅待機を理由に、市議会の委員会を欠席していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200520-00144141-fnn-soci

行った議員より、開店していたパチンコ店が叩かれるんだよな…。悲しい…。

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.