元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【悲報】業界関係者が営業中のパチンコ店を見に行った結果↓

投稿日:

都内でも緊急事態宣言の解除が目前に迫る中で、都内も痺れを切らし開店したホールも多く出てきています。

その中で、とある地区を見てみたところ、やはり想定していた事が起きていました。

【視察地区の状況】
・地元中心
・商店街の中に主要店舗が立地
・入口動線は複数
・台数は300台~500台と、まあまあの台数

んで、対策状況について。

【A店】
・入口検温
※再入場時には「検温確認済」カードの配付で管理
・入場時に手指アルコール消毒
・マスク着用条件
・店内でも勿論着用
・台間ボード設置(Pに設置)

【B店】
・入場時手指アルコール消毒「奨励」
・マスク着用「奨励」
・間引き営業していない

【C店】
・入場時手指アルコール消毒奨励
・マスク着用「奨励」
・間引き営業していないが
(間隔を置いて座る事を奨励)
(スロットには台間仕切りシートを装着)
・従業員はフェイスシールド着用

・・・(;´ω`)

やっぱりか。

せめて地域内でもオペレーションが統一されればと思ったけど、やっぱり「開ければこっちのもん」的な営業が出てしまいました。

でも、A店は私が見た限りで現状出来る最大限の対策を継続して実施している。

C店でも台間仕切りの装着等、今できる最大の努力をしている。

しかしひどいのはB店。

殆ど何もやっていない。

入口にアルコールスプレーをポンと置いて終わり。
これはまずいと思います、はっきり言って。


https://ameblo.jp/caspar2/entry-12599225378.html

対策した上で、営業しましょうね…。

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.