元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【画像】パチンコ店 新型コロナの影響により全国で85店が倒産や閉店したらしい…。

投稿日:

1:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:51:52:

パチンコ店 全国で85店が倒産や閉店 新型コロナの休業要請

緊急事態宣言が全国で解除されましたが、パチンコ店については東京都などで休業要請が継続されています。
経営が悪化する店が相次いでいて、先月以降、全国で少なくとも85の店が事実上倒産したり閉店したりしたことが分かりました。
閉店した東京都内のパチンコ店の幹部は「休業すると収入を得る手段がなく、家賃や人件費を払うことができない。運転資金がもたずもはや限界だった」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200526/k10012444891000.html

2:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:51:58:

パチンコ店は全国におよそ1万店ありますが、NHKが店の関係者や業界団体などに取材したところ、先月以降、少なくとも85の店が事実上倒産したり閉店したりしたことが分かりました。

3:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:52:09:

都道県別では東京都が11店と最も多く、北海道で9店、愛知県で6店が確認されています。

8:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:53:16:

自粛しなければ閉店しなくて済んだのに

13:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:54:41:

店名晒されても営業した店の勝ちやね

15:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:55:17:

貴重な日本固有の文化なのに

18:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:56:01:

おかげで初代牙狼打てなくなったわクソが

20:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:56:26:

ぼったくり店舗は潰れてええで

29:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:57:54:

パチンコとライブハウスは潰れるやろうな

31:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:58:07:

サトミさん馬買えるんか?

24:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/26(火) 23:57:01:

パチンコ業界で働いてる人二十数万人いるらしいけど大丈夫か?

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590504712

賃貸で営業している駅前店とかはキツイかもね…。
でも基本的にオーナーは金持ちだから心配いらんよ。
従業員の心配してあげてね。

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.