元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

緊急事態宣言下にパチンコ行ってた山本裕典がTVドラマの主演を辞退した模様…。

投稿日:

俳優の山本裕典が、一部で緊急事態宣言下の5月中旬に都内のパチンコ店を訪れていたと報じられたことを受け、29日公式ホームページで謝罪した。

山本は「新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言のなか、私の軽卒な行動により、皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深く反省しております。大変申し訳ございません」と謝罪。

歌手の寺西優真と、今夏にダブル主演を務める予定だった、2人の教師の純愛を描く連続テレビドラマ「彼が僕に恋した理由」が(TOKYO MXなどで放送)については、「連続テレビドラマの出演者の皆様、スタッフの皆様をはじめ、お仕事関係者の皆様に対し、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしたことを反省しております。本作品には引き続き出演させていただきたく思いますが、主演は辞退させていただくことに致しました」と出演は続行するものの、主演を降板することを発表。今後は寺西の単独主演となる。

■コメント全文
この度は、新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言のなか、私の軽卒な行動により、皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深く反省しております。大変申し訳ございません。

また、自分の行動により、W主演が決定しておりました連続テレビドラマの出演者の皆様、スタッフの皆様をはじめ、お仕事関係者の皆様に対し、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしたことを反省しております。本作品には引き続き出演させていただきたく思いますが、主演は辞退させていただくことに致しました。

今回、沢山の厳しいご意見を頂いただいておりますが、真摯に向き合いたいと思っております。 コロナ検査を行い結果は陰性でしたが、今後、新型コロナウイルス感染症の収束に向けて行動を改めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。今後もご指導のほど、宜しくお願い致します。

山本裕典


https://news.livedoor.com/article/detail/18334189/

やっぱりみすみす辞退するとは、こいつ金持ってんだなwww

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.