元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

自粛警察からパチ屋営業報告の110番通報が相次ぐ

投稿日:

1:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/31(日) 19:43:07:

このうち新型コロナに関する通報は、緊急事態宣言が出た4月以降急増していて、4月は224件、5月は28日までで167件となっています。

中でも「パチンコ店が営業している」などの営業自粛に関する通報が最多で、他には「マスクが50枚5000円で売られている」「休校中の子どもたちが外で遊んでいる」などの通報が多いということです。

 愛知県警は「事件や事故への初動対応が遅れる可能性があるため、コロナに関する相談は行政機関へ、不急の情報提供は県警の相談ダイヤル#9110にお願いしたい」としています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ccc677c1c60243d71b1019ef16fcc695b8da4d9e

3:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/31(日) 19:43:33:

もう自粛は終わったぞ

4:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/31(日) 19:43:40:

5:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/31(日) 19:44:59:

これもうほとんど警察やろ

6:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/31(日) 19:45:00:

自粛以前にそもそも110番でそもそも緊急の事件以外の通報するやつガイジすぎるやろ

8:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/31(日) 19:46:10:

陰口大国

9:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/31(日) 19:47:03:

お前は外出て何しとんねん

10:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/31(日) 19:47:22:

外うろついてる警察の数は明らかに増えてるわ

7:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/05/31(日) 19:45:45:

電話番号控えて軽犯罪法で全員しょっぴけよ
110番は緊急用だってガイジでも知ってんぞ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590921787

間違った正義はやめてほしいね…。

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.