元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【悲報】金沢市議会に対し爆破予告の郵便が届いていた事が判明…原因はやはり↓

投稿日:

「金沢市議が多く集まる時に議会を爆破する」金沢市議会に対して爆破を予告する郵便が届いていたことがわかりました。

 金沢市議会に28日届いたのは爆破を予告する郵便。その文面には…。

<内容>
「松村は辞めろ」
「多くの市議会議員が集まるときに議会を爆破する」

 松村市議や議員に対して危害を加える内容が記されていたということです。

 松村市議を巡っては、新型コロナウイルスに感染して今月7日に退院したあと自宅待機を促されていたにもかかわらず、休業要請中のパチンコ店に複数回行ったことが問題視されています。

 松村市議は一貫して辞職を否定していますが、28日所属する自民党に離党届を出しました。

 警察は警戒を強めると共に「いたずらでは済まされない」と捜査を進めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/38eec9c9a07884b9d281747e56cba4beccc4ac89

やっぱり松村市議だよね…。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.