元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ 未分類

「東京アラート」解除へ「ステップ3」に進む→パチンコ屋「明日からもそのまま営業するぞwww」

更新日:

東京都の関係者によりますと11日、都内で新たに22人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。これにより、都が設定した感染の状況を示す3つの指標のうち少なくとも2つで目安の数値を下回ることになり、都は、「東京アラート」を解除したうえで12日午前0時に休業要請などの緩和の段階を「ステップ3」に進める方針を固めました。
東京都の関係者によりますと11日、都内で新たに感染が確認されたのは22人だということです。
これにより、都が設定した感染の状況を示す3つの指標のうち、新たな感染の確認が1週間の平均で1日当たり20人未満など、少なくとも2つの指標で「東京アラート」を解除する場合の目安の数値を下回ることになりました。
都は、この1週間の感染状況は落ち着いているなどとして11日、専門家の意見も聞いたうえで、今月2日から出していた「東京アラート」の解除を決めることにしています。そのうえで、休業要請などの緩和の段階を今の「ステップ2」から「ステップ3」に進める方針を固めました。
都は、12日午前0時に「ステップ3」に進む方向で調整を進めていて、居酒屋などの飲食店の営業も翌日の午前0時まで可能になるほか、カラオケ店なども営業できるようになります。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200611/k10012466651000.html

東京アラートって大阪通天閣の二番煎じでワロタww

-まとめ, 未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.