元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ 未分類

付き合っていた女子高校生に売春をさせていた元美容師の男が逮捕だっ!!!稼いだ金はパチンコへ…。

更新日:

交際していた当時16歳の女子高校生に数十回にわたって援助交際をさせていたとみられる40歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと元美容師の熊本清昭容疑者は2018年、18歳未満と知りながら当時16歳の女子高校生にホテルで客の男相手に売春をさせた疑いなどがもたれています。

熊本容疑者はこの女子高校生と交際していて、「俺のために援助交際をしろ」と要求していたということです。

熊本容疑者はSNSで客を集め、2018年から数十回にわたって女子高校生に援助交際をさせ、客から受け取った総額100万円以上のカネの大半を自分のモノにしていたとみられています。

調べに対し、熊本容疑者は「彼女が稼いできたカネをパチンコに使ったり、生活費にあてたりした」と話し、容疑を認めているということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200616-00000172-nnn-soci

なかなかのくずっぷりだな…。

-まとめ, 未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.