元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【兵庫】自称パチプロがひったくりで逮捕だっ!!!その余罪がすごい…↓

更新日:

パチンコ帰りにひったくり30件 盗んだバイクで事件後は着替え「自信あった」

兵庫県警捜査3課と長田署に窃盗容疑で逮捕された同県姫路市のとび職の男(31)=常習累犯窃盗罪で公判中=が、阪神間や播磨地域などで約30件のひったくりを繰り返したとみられることが25日、捜査関係者への取材で分かった。県警は総額約150万円の被害を裏付け、同日にも追送検する。

捜査関係者によると、男は2019年12月~20年2月、盗んだミニバイクを使い、西宮や神戸市のほか、加古川、姫路市などで自転車の前かごからかばんなどを奪った疑いが持たれている。パチンコをするために各地を訪れ、帰りに盗みをしていたといい、事件後は着替えをしていたとみられるという。

 捜査関係者によると、調べに「これまで千件以上のひったくりをした。成功する自信があった」と供述しているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/05f43eccefdc83d9c34be37122abe589a182d73e

なかなかの余罪件数だな…。

-まとめ
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.