元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

木下優樹菜(32)が芸能界引退にパチンカスが思うこと↓

投稿日:

「新たなリスク、事務所は守り切れない」
7月1日付けで芸能活動再開を発表したタレントの木下優樹菜(32)が、芸能界を引退することが関係者への取材でわかった。
事務所関係者が語る。
「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。
事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」
「文春オンライン」特集班/Webオリジナル(特集班)

https://news.yahoo.co.jp/articles/157059cd75490ccf02ecdfe23f1b052b38acec45

21>>1
何があったのさ?そこだけ気になる
570>>1
急過ぎる
間違いなくアレだな
20かなりヤバそうだな
26事務所が総出でも対処できない問題ってなんだ
38タピオカの件じゃなくもっとヤバい何かがバレたのか
プラチナムがもう守れませんお手上げって相当だよね
39事務所が庇いきれない時点でなんかヤバそう
40リスクマネジメントがなってないよ
45復帰即引退ワロタ
50どれほどヤバいことなんだ
53話し合った末での復帰じゃなかったのか??
僅か5日で手のひら返して破綻、引退なんてそーとーなことだぞ?
67どんな恐ろしいリスクだよ
見てみたい
79文春砲が炸裂するのかな?
渡部もバレる前の月曜日に自粛したよな
86庇いきれない何かを文春は暴露しないの
引退しちゃったらもう出来ないとか?
でも引退した後も晒されてる元芸能人多いよね
122プラチナムが匙を投げるってよっぽどのことがあったのか

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594020892/

パチ屋の営業始めるのかな???
正直、普通の仕事なんて無理でしょ…。

-まとめ
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.