元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

引退・木下優樹菜 本紙に明かしていた元カレ〝生霊〟と宇宙人

投稿日:

【後編】タレントの木下優樹菜(32)が6日、芸能界引退を発表した。昨年〝タピオカ店騒動〟で大炎上し、今月1日に活動を再開した矢先の出来事だった。背景には新たな男との不倫関係、それに伴う所属事務所との信頼関係の破綻があるといわれる。
 本紙では2008年4月から同7月まで「木下優樹菜のバカのHEY!!」と題した連載を掲載。まだ初々しい木下が元カレとの〝壮絶体験〟、さらに宇宙人との遭遇話まで大マジで語っていた――。
 予測不能なのは昔も今も変わらないのかもしれない。木下はいわゆる「第六感」が冴えてるタイプ。過去の恋愛話を語るうちに、ホラーな展開に変わることもしばしばだった。連載では次のように語っていた。
実は、私…生き霊につかれたことがあるんですよ。あれは高校生のころでした。昔の彼氏がヨリを戻そうと頻繁に連絡してきたことがあったんですよ~。でも優樹菜は着信とか無視してた。そしたら、彼のヨリを戻したい気持ちが怨念みたいになって、何か私のところに来ちゃったんですよ~。で、このままじゃヤバイと思って、有名な霊能師のとこに電話してみたんです」
 すると、電話越しの霊能力者が〝何か〟を察知。至急、木下を呼びつけたという。
「そしたら、何も話してないのに、元カレの細かいトコまで全部言い当てたんですよ! そして『あなた、ついてるわよ』って…。何がついてたかと言うと、案の定、元カレでした(笑い)。元カレの強い気持ちみたいのが、生き霊になったみたい。確かに、たまに元カレらしき男が見えたことはありますね。それも、優樹菜が一人でいる時には見えなくて、新しい彼氏とデートしている時によく見るんです。怒った顔してた。怖くない?」
 恐怖体験はこれだけでは終わらない。
「さらにビビったのは、その霊能師に会いに行く途中、なぜか3回くらい頭をぶつけたんです。で、着いたら、いきなり霊能師に『あなた今日、頭ぶつけたでしょ?』って言われたんですよ~。何も話してないのにですよ!めちゃビビった~!聞いたら、頭に元カレとは違うものがついてたらしいんですよ。思わず『別件か!』と、突っ込みそうになりました」
 結局、その後は除霊してもらって、何とかなったという。
 UFOに連れ去られたこともあるという。木下は真面目な顔で次のように明かしていた。
「高校1年の時、寝てたら(宇宙人に)持ってかれました。最初、夢かと思ったんだけど、夢にしてはよく覚えてるし、向こうで勉強してきちゃったし…。オゾン層の破壊ぶりとか、北京原人から人間になる映像を見せられました。それで、宇宙人に環境破壊とか注意されて『あなたがそれ(注意事項)を世の中に広めなさい!』って言われました」
 気になる宇宙人の姿はというと…。
「オーギョーチ! わかるかなぁ? 中華料理のデザートなんだけど、透明な中に赤い斑点のようなものがたくさん入ってたんです。だから、オーギョーチって名付けました(笑い)。そのオーギョーチが私が夜に目覚めた時、目の前にいたんですよ。で、窓の外にカマボコ形の宇宙船みたいなのがスタンバイしてて、それに一緒に乗りました」
 すると記憶が途切れ、次に見たのは別のシーン。人の顔のカタチをした建物の口が開いて、オーギョーチから「中に入りなさい」と指示されたという。そこで見たものとは…。
「中にオーギョーチがうじゃうじゃいたんですよ~(笑い)。そこで地球の歴史や環境破壊の映像を見たんです。けど、優樹菜もだんだん怖くなってきて、心の中で『もう帰りたいです』ってお願いしてました。そしたら、向こうがそれをわかってくれたらしく『もう帰っていい』って言ってくれた。〝帰還許可〟が出ると、私の足元から水のようなものがブクブク上がってきて、気付いたら翌朝でいつも通りに寝てたんですよ~」
 電撃引退も何らかの〝おぼし召し〟があったのだろうか――。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1963170/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.