元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

鷲見玲奈アナ 宇垣美里アナと仲良し2ショット「姉妹みたい」「頼りになる美女2人」

投稿日:

 元テレビ東京でフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。元TBSのフリーアナウンサーの宇垣美里(29)との久しぶりの会食を明かした。
 鷲見アナは「先日宇垣ちゃんとご飯を食べに行ってきました 1月くらいに行って以来だったので、久しぶりの」と宇垣アナとの会食を報告。「年次的には1つ後輩ですが、フリーアナウンサーとしては1つ先輩なので、実は自粛期間中にも健康保険とか確定申告とか、色々教えてもらっていたんです」とさまざまな相談をしたことを明かし、「可愛くて頼りになる可愛い(2回目)後輩」とつづり、仲良し2ショット写真を投稿した。
 この投稿には「2人きりの時のお二人のトーク聞いてみたい。すごく面白そう」「このコンビ激アツ」「ナイスショットです。」「非常に重要なコトです すばらしい」「姉妹みたい」「美人さん2人並ぶと最高です!」「頼りになる美女2人」「仲良しですね!」「どっちもカワイイ」などコメントが寄せらていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/13/kiji/20200713s00041000134000c.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.