元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】田中みな実“○首チラリ疑惑”煽る戦略大成功

更新日:

 戦国時代といわれるアイドル以上に、激戦なのが女性フリーアナの世界。もはや美人は当たり前。元局アナなんて肩書は何の効力もない。生き残るためには、人とは違う何かを発揮することが求められる厳しい世界なのだ。
 元局アナのフリーアナのトップランナーとなったのが田中みな実(33)。アナウンサーとしてMCとしても多くの番組に起用されているが、いまやセクシーな写真集がバカ売れし、女性誌のモデルとしても起用されるほど。さらには女優業も順調ときているから、この勢いは止められそうにない。
 なんといっても、4日に終了したドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)でのエキセントリックな演技で、さらに一皮むけた感がある。眼帯をつけた秘書役はほとんどホラーやコミックの世界。しかし、そこに妙な説得力をもたせるのが田中みな実のすごいところといえる。
 いまや破竹の快進撃ともいえる活躍ぶりだが、この爆発のきっかけが昨年発売した写真集「Sincerely yours…」だろう。大胆なビキニやランジェリー姿が満載された内容は、もはや元局アナから脱皮した印象を与える。
 さらには、写真集用に立ち上げたインスタグラムでのアピールが勢いをつけたともいえる。セクシーなオフショットを次々と挙げたことで、期待をあおったのは戦略勝ちだった。
 「このSNS作戦は“乳首チラリ疑惑”まで巻き起こし、写真集への関心を高めました。スタイルもよく、ランジェリー姿も美しいなどエロとの微妙なバランスで、男性だけでなく、女性からも人気を集めたことで累計発行部数70万部という大ヒットにつながりました」と出版関係者。
 局アナ時代は、“ぶりっ子キャラ”で「嫌いな女性アナランキング」にもランクインするほどだったが、独立して“闇キャラ”を全開したことで一転、女性人気を高めていったことも功を奏した。
「恋愛へのこじれっぷりなどを披露してきたことで、同世代の女性の共感を呼び、支持されるようになりました。田中がブレークのきっかけをつかんだ闇キャラ、セクシーキャラは、フリーになる女性アナが踏襲するスタイルになりつつあります」と先の出版関係者。
 次の一手が気になる存在だ。

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200713/enn2007130001-n1.html

-まとめ
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.